SSブログ

LIVE,love! [俳句、川柳、短歌、狂歌]

20061218

「サタデ(ー)ナイ(ツ) ネクストサンデー かにライブ!」

久々チョイス。
モブログチョイス。

かにメン中、多分一番物ぐさで面倒くさがりーな性格なので、日々の更新が滞る滞る。いつの間にか気まぐれ月記(?)になっちゃってますね…すんません。

ま、ま、

そんなこんなで(笑)はや年末。
そろそろかにの季節ですよ、皆さん!

来たる12月23日、阿佐ヶ谷のネクストサンデーっちゅうライブハウスで、クリスマスイブイブライブを敢行します!
土曜の夜はかにメンと目を合わせるまたとない機会!
まだ見たことないソコの貴方、是非目を合わせに来て下さい!

4649!

多忙な折、ネタがないので、今日は「ヒトの褌(ふんどし)で相撲取り」のコーナーを。てことで、セー運ならぬ、チョイ運をやってみます。略して、運チョ(笑)。

えっと…

大切なヒトへのクリスマスプレゼント…貴方は何をあげますか?

�かにの目にも涙
�かにの耳に念仏
�かに転び八起き
�かにから牡丹餅

�を選んだあなた、かにの目は口ほどにモノを言います。朝晩のハミガキを欠かさずに!

�を選んだアナタ、かにに耳あり障子にメアリー。ヒアリングを要復習です!

�を選んだ貴方、かに起きは三文の得ですよ。間違って転んでしまったら、かに歩きに注意して!

�を選んだanata、餅は餅屋、かにはかに屋。牡丹餅にこだわっていては、せっかくの笑顔も台なしです。たまにはかに抜きを!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ミケ@お江戸

うわぁ、セー運な運チョ、ドラムとベースが一体化した楽器のよう!(=ベスドラ。どんな楽器かビジュアルではとても浮かばない)

かにの季節ですね。
今度のサタデーナイトにネクストサンデーで、という曜日感覚が麻痺しそうな今度のかにライブ。土曜って覚えておきゃ大丈夫だけど、日曜ってぇことは会場ってネクストサタデーか?などと混乱したら大変なのでここはひとつ、

土用のかにの日

と覚えておくことにいたしやしょう。
by ミケ@お江戸 (2006-12-18 17:20) 

セーフ

????を選んだボクは「昨日食った粒あん団子の小豆の皮がまだ口にあります」
昨日、寝る前に歯を磨いたはずなんです!
で、朝も磨いたんです!
なのに昼飯食う前に奥歯に違和感を感じたんです!
そしたら米粒大の小豆の皮がポロっと出てきたんです!
しっかり磨いていたと思ってたんです!
でも小豆が!
どうしたらいいんでしょう!
教えてください!
(37才 Sさん)
by セーフ (2006-12-18 21:37) 

チョイス・スペクター

携帯から発信しっぱなしっつーのもアレですね…。
なんか目にクマ状態の忙しさ、コレは師走のせいだと思いたい…。

ミケさん
ベスドラ、何かセーフと一緒になってることを想像すると
気持ち悪いし気色悪い…(笑)。

37才Sさんへ
気付かぬフリして元の場所にしまう。コレが一番です。
まるで夢であったかのように振舞う。コレが一番です。
by チョイス・スペクター (2006-12-21 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPAspaSPAPiece of mind ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。