SSブログ

拝啓  柴田淳 様 [音楽、俳句、川柳、短歌、狂歌]

20060818

「考える 葦刈るカマの 辛いこと」

 

久々チョイス。

最近、また仕事のスパイラルにハマってます。

ま、それはさておき。

 

 

 

今、私ことチョイスは

恋をしております。

このヒトに↓

 

柴田 淳。

シンガーです。

恥ずかしながら、

一聴惚れです。

マジ惚れデス。

 

 

 

広島、夕刻、仕事帰り。

レンタカーの中で何気に聴いていたラジオの向こうから、

彼女の

切なく、透き通る、

そして、胸に刺さる細くて強い歌声が

チョイスのしなびた心をそっとやさしく撫でました。

明日の記憶現象が始まっている萎びた脳味噌に

必死でシゲキを与えて暗記した漢字三文字。

 

 

 

…。

 

帰宅後案の定、忘れてました。この名前(オオバカ 笑)。

 

 

 

広島、ラジオ、夕方、日曜日…という

どうやっても忘れない単純なキーワードで検索に検索、

「月と太陽」という番組のパーソナリティを努めている、

彼女を発見。

 

 

 

 

年を重ねる毎に忘れていくドキドキ感…

奥深く埋もれていたアツい感情が、

涙と共に、

久々に溢れ出しました。

 

彼女の歌声を

沁みる歌詞を

耳で感じ、

ココロで聴く。

 

 

あぁ、切ない…。

ヤバいな、この感じ…。

 

 

 

 

*来月、メイデンの新譜が出ます…↓

 

 メチャ楽しみだったのに…

 ココロ、切り替えられるかな…?

 どーするチョイス!? (つづく)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ナイス

へー、見た目も良いし、聴いてみたいなあこの人。
スカベロだなあ。
by ナイス (2006-08-24 22:15) 

チョイス・スペクター

「スカベロ」ってナンジャラホイ?
スカスカ、ベロベロ(笑)?
by チョイス・スペクター (2006-09-01 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

God bless you...home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。