SSブログ

kani-jun [音楽、俳句、川柳、短歌、狂歌]

20070318

「花吹雪 寝ても醒めても 淳柴田」

 

♪そこまでするアナタに、微笑んであげたの~(HIROMIより)

 

…チョイスです。

いやいや、行ってきましたよ!! 柴田のライブ。ていうか、コンサート。ホールでスタンディングではないライブは初体験でした。(なのであえてライブではなく、コンサートと呼ばせて頂きます)

 

良かったよー。

やっぱり歌はサイコーーーーーーにうまい!!!…めちゃ緊チョーしてたみたいだったけど(笑)。

で、MCと歌のギャップがまたサイコー。MC面白すぎ…天然入ってて(笑)。

 

はぁー、良かったよー。

たまにはこういう聞かせるコンサートも良いね。すっごく新鮮。歌も演奏もじっくり体感できるし。

↑開演前のステージ(演奏中は撮ってませんよー)。両サイドのメインスピーカーがめちゃチッチャくてビックリ!

 

あと、生ピアノもGood! グランドだったんだけど、どうやってマイクたててるんだろ? すごく音抜けが良くて、アルバムイメージを損なわない感じが気持ち良かったッス。

音抜けといえば、ドラムも凄く気持ちイかった。ドラミングだけコンサートじゃなくライブッって感じがした(多分ロックなテイストをドラマーに感じたんでしょーな)。

 

ふぅー、良かったよーーー。

ますますFANになり申したですよ、チョイスは。ここんとこ「月夜の雨」のヘビーローテ…寝し間に柴田、徹夜仕事のノーナイBGMに柴田、で、今も柴田(笑)。

sibajunの天然ぶりを体感したいヒトはココでドーゾ! ダイアリーが天然100%です)

 

ていうか、 

今週演る「かにクラブ」ライブ、気合入るねー。

*ちなみに場所はココ。3月21日春分の日だ! 観にきてねー! 新曲も披露…するかも?

 

最近滅入ることばっかだったからなー、

柴田も観たことだし…ココらでちょっと気合入れときますか! てなことで4649! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Can I play with madn..EXOTIC COUNTRY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。