SSブログ

Live! Live! Live! [音楽、俳句、川柳、短歌、狂歌]

20060602

「かにクラブ 四谷でライブだ ロクニーゴ」

ベタですねー。

笑。

えー、久々のライブ。

…かに?

いつ振り?

忘れました(笑)。

四谷は、アウトブレイクという

ライブハウス。

9時過ぎあたりからの

カイエン。

開演。

ココの場所は、

かっこつけて言うと「ハコ」は、

お初。

楽しみだね。

そういえば、

かにもそろそろ、

新譜の季節。

出来ましたよ!

遂に。

その名も…

「the Best of KANICLUB Ⅲ」

ブイ(かに)。

イエーイ(かに)。

当日わずかながら

CDも販売(予定)。

ヘタウマ・ナイスのウマヘタなジャケットが

目印(目下製作中)。

今回も、

世界に誇れる

「自信がに」に

仕上がりました。

そういえば、

早くも!

かにクラブの

ある新曲が、

とあるDVDの

エンディングテーマに決定!

果たして

どの曲が、

とどんなDVDに(と、いらね)、

採用となってるのかは、

出来てからの

お楽しみ!

知りたい?

知りたいよね?

知りたいシトは

ロクニーゴ(6/25)、

サンデーです。

四谷で

かにメンの誰かに

声かけて下さい(カニ)。

シトリずつお答えひまるので。

 

↑ナイスがワードで作成したPA進行表。

見た目ゴツくて無骨だけど(笑)、

意外とナイーブでマメなナイスガイです(シト)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ふぢ~

25日よろしく~
by ふぢ~ (2006-06-23 09:57) 

ナイス

また、ノーギャラで曲使用だな。訴えんぞ!
by ナイス (2006-06-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

memory of tomorrowCry in the Rain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。