SSブログ

TO LIVE IS TO LIVE!! [音楽、楽器、俳句、川柳、短歌、狂歌]

20060628

「緊張と 無我恍惚と 虚無感と」

四谷まで

足を運んでいただいた方々

対バンの方々

お疲れ様でした!

ありがとう御座います!

久方ぶりのライブでした。

2年ぶり?

勘定(岐阜弁風)したらそんな感じ。

チョイス的には

良く出来ました( f ^ ^ ;  笑)。

ていうか、

やっぱり、

 

ライブ最高、ステージサイコー!

 

かれこれもう20年近くなるけど、

コレを失くしたら、

多分

死ぬでしょう。

チョイスは。

そういうヤツです。

帰りの電車の中で(飲み屋じゃないのが淋しい…)

独りで、

語り合いました。

 

“Fish the moment”

とある釣りのプロが言いました。

「今を釣れ」

“Go back to the basic”

とある彼が迷った時に反芻する言葉。

「原点回帰」

 

時には同化し、時には相反する…

 

 

人間は考えすぎる葦になってはいけない。

 

 

 

チョイス的には

いつまでも

 

“Live the moment”

 

 

で、ありたい!

イジリー君、サンキューね。次は(いつだ?)シマジロウ君も一緒にどうぞ!

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ふぢ@すぱぶる 

またやりましょうね~ やっぱり打ち上げやりたいよね~
ではでは~
by ふぢ@すぱぶる  (2006-06-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cry in the RainGod bless you... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。