SSブログ

my long silence [育児、音楽、楽器、俳句、川柳、短歌、狂歌]

20071029

「期待して 期待外れを 期待して」

 

天邪鬼なチョイスです。Have a nice day!

 

最近、仕事以外で、考えてカタカタ打つ作業がなんとなくイヤになりまして。

句が全く思いつかなかったってのもあるんですが…、

ほったらかしでした。スンマセン!

…ここ最近はまたイヤじゃなくなってきつつあるので、

何か軽く再開してみようかな、と。

 

この3ヶ月、色んなことがありました、よ。

 

出会い、別れ、発見、憎悪、恐怖…そして感動と失望、または無垢と反省。

 

うーん。

 

見知らぬ友人、旧知の他人、新しい境地、18年目、カレイ … DA VINCI、子。

 

てなかんじ。

 

ひとつ言える事は、

子供たちの将来が楽しみになってきた、ということ(^^)。

 

三男、マミーのウクレレを我流でかき鳴らし、陶酔中(笑)。後ろのカスレ亡霊は二男。リズムに合わせてコチラもヘッドバンキング中…。

 

*みなさーん! 来週11月3日は「かにライヴ」ですよ! もれなく新曲聴けます…自分で言うのもなんですが…かーなーり、カッコいいのだ! ムズムズする人は東高円寺ロサンゼルスクラブへGO!

 

BGMは柴田淳「もうふのなか」でした!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

やま

ムフフフ!ライヴか...うらやましいな。
最近週末は何かと忙しくて行けそうにないな...
ガンバってけろ!
rubiconはカッチャンのパーティhoooの時にでも!
子供達に楽器やらせて高島ファミリーに対抗してくれ!頼む!
by やま (2007-10-30 12:38) 

チョイス・スペクター

やまさん
rubicon楽しみにしてマス!
子供たちには壊れてもいいような
安いミニギター&ミニベースでも
買ってあげようかな、と(親バカ)。
やまさんとこも将来楽しみですねー!
by チョイス・スペクター (2007-11-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

choice_in_julybreak silence ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。